プロフィール

安井敬悟

Author:安井敬悟
高校時代に常に現実をホバリングしてると言われたヲタ。
とらハシリーズを聖典とし、一定期間萌えがないと冗談抜きで精神が不安定になったりならなかったり…。

音ゲーはドラマニを主に弐寺、ギターをちょこちょこやってます。

QMA3始めました。フィアッセで主にやっとりますです。

TWはレンム鯖で美由希でやってます。

コメント・トラックバック大歓迎。
でもアダルトサイト・出会い系はNOT歓迎(こちらの判断で削除いたします


FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


紹介

バカなことばっかやってる大学生のブログへようこそ
アレな内容も多いです
たまに本やゲーム等の感想書きますが、大体ネタバレを含んだ感想になるので、
『続きを読む』から先にネタバレ有りで書いてますのでそこんとこよろしく

こちらにて今までにやったバカなことをつらつら書いて公開してます
てゆーか、レポートのためだけにあるサイトですなw
お暇な方はこちらも読んでいってください


スポンサーサイト
[------]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

SPT
[20051208]
レイズナーじゃないです>タイトル
勝手に略してみました、スーパープロデューサートーナメント。
更新のネタが本日ないので、昨日の文のコメントのレス+αを長々とこっちでやってみようかと。

>ひいらぎさん
どもー
やっぱり言葉足りてないですね、自分。
というか40万云々かんぬんとか書いた記憶あるのに本文にない罠。
これからしっかり読み直して投稿します。

で、なんで昨日の冒頭になったかというと…
新規で始めて、見習いPだと40万つくじゃないですか、ボーナスで。
それを生かして、さらにキャバメでレベル上げてやって、勝ち進む方が楽なんじゃないかなー、と。
んで引退までに一曲しかプロデュースできないなら、40万は結構デカイなぁと思ったのであんな結論に達しました。
あとこれやった場合には、見習いでアイテムも少ない状況なんでキャバメでの能力アップは重要だと思うのですよー。
アイテムは80Pで交換できるアイテムで最初はしのいで。
だから新規にカード登録→ケータイ必要→新規契約狙いっていう妄想が広がったのです


思いっきり邪道ですね。
しかもこれでホントに稼げるのか怪しいですし。


どーやるにせよ時間との闘いになりそですね。
減衰までにどこまでレベル上げてファン稼げるかと減衰後どれだけファン稼げるか。
って当たり前な話でしたな(苦笑


以下↑書きながら考えた独り言(成長のさせ方について

最初っからあんまりオーディションばっかやらん方がいいのかなぁ…キャバメ待ってオ・オ・レとやりまくってた千早、私の腕が悪い(レッスンよくてグッド止まり)のもあるでしょうが、キャバメに善永さんつけてレベル14が最高だった…(15いったっけ?
あんまりオーディションばっかり最初っから飛ばすとまずいのかなぁとちと思ってます。
千早は初期能力が高いから、飛ばしてもいけちゃうんですよね…あずささんはキッチリっつーかレッスンしないと勝てなかったからしたんですけど。
こっちはこっちで最初の曲の変え際間違えてDaが特にヤバイからなぁ…
スポンサーサイト
2005-12-08(Thu) 23:22 THE IDOLM@STER | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
⇒ http://trhrebellion.blog33.fc2.com/tb.php/90-937d99de

HOME

copyright © 2005 安井敬悟 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。