プロフィール

安井敬悟

Author:安井敬悟
高校時代に常に現実をホバリングしてると言われたヲタ。
とらハシリーズを聖典とし、一定期間萌えがないと冗談抜きで精神が不安定になったりならなかったり…。

音ゲーはドラマニを主に弐寺、ギターをちょこちょこやってます。

QMA3始めました。フィアッセで主にやっとりますです。

TWはレンム鯖で美由希でやってます。

コメント・トラックバック大歓迎。
でもアダルトサイト・出会い系はNOT歓迎(こちらの判断で削除いたします


FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


紹介

バカなことばっかやってる大学生のブログへようこそ
アレな内容も多いです
たまに本やゲーム等の感想書きますが、大体ネタバレを含んだ感想になるので、
『続きを読む』から先にネタバレ有りで書いてますのでそこんとこよろしく

こちらにて今までにやったバカなことをつらつら書いて公開してます
てゆーか、レポートのためだけにあるサイトですなw
お暇な方はこちらも読んでいってください


スポンサーサイト
[------]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

Iマス日記 27
[20051207]
風邪が悪化模様、なのでこれ書いてさっさと寝ます。

今日は千早に呼び出されていってきました。
てかココ最近行ってばっかだな…と思って出勤簿で確認。
月間最多出勤店舗数 12月1~7日 
6回

ちょwwwおまwww

まぁ実際は4~7日が通いづめで、カード変えてプレイした日が(千早とあずさ)二日あるわけなんですけどが。
って4日から連続で行ってる事にはかわりナスwww
バカだなぁわし。
明日もあずささんからメールが(ry


とりあえず本日の報告。

ブーストでレベル11、カラフルメモリーズにリベンジ。
無事ゲット。
さりげにフレッシュ怖かったけど完璧に差がついてたので問題なし(HUM二人は5・6位

次にIDOLVISION全国5万5千を挑戦。
Sランクいたけどあえて挑戦。
そしたらそんな気概のあるヴァカどもがさらに二人入ってきてHUMがS一人と元からいた一人、私に追加二人で5人で闘い。

こっちはレベル10。
Sランクはレベル16。
Bランクが11と10。
Dランクが7と11(CPU

うーん…レベルだけならかなり辛い闘いだなぁと腹くくって戦闘開始。
本日も流行はDaの天下…Daが一番低いんだっての!
だのでDaは帰せたら帰してやろうと考えたんだけど…

第一次審査でDaに一回振ったのをViに回しておけば、ひょっとしたらSすら倒せていたかもしれません。
やつ落としてたのよね、一次のVo。

私は一次のVo以外のVoとViは全部とって、最後にDa審査員帰して合格。
…さり気に接戦でした。
一次落としてなきゃなぁ…敏腕記者いただきだったのにw

そのあとはこれから無理するためにも思い出作り=レッスン。
コミュではパフェなのに3つしか上がらず。
残念。

そんなわけで千早はあと19万ぐらいでAランクです。
スポンサーサイト
2005-12-07(Wed) 22:40 THE IDOLM@STER | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
⇒ http://trhrebellion.blog33.fc2.com/tb.php/88-83c02401

HOME

copyright © 2005 安井敬悟 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。