プロフィール

安井敬悟

Author:安井敬悟
高校時代に常に現実をホバリングしてると言われたヲタ。
とらハシリーズを聖典とし、一定期間萌えがないと冗談抜きで精神が不安定になったりならなかったり…。

音ゲーはドラマニを主に弐寺、ギターをちょこちょこやってます。

QMA3始めました。フィアッセで主にやっとりますです。

TWはレンム鯖で美由希でやってます。

コメント・トラックバック大歓迎。
でもアダルトサイト・出会い系はNOT歓迎(こちらの判断で削除いたします


FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


紹介

バカなことばっかやってる大学生のブログへようこそ
アレな内容も多いです
たまに本やゲーム等の感想書きますが、大体ネタバレを含んだ感想になるので、
『続きを読む』から先にネタバレ有りで書いてますのでそこんとこよろしく

こちらにて今までにやったバカなことをつらつら書いて公開してます
てゆーか、レポートのためだけにあるサイトですなw
お暇な方はこちらも読んでいってください


スポンサーサイト
[------]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

Iマス日記 23
[20051130]
まだ風邪引いてますよー。ケーゴPです。
熱は下がったようだけどね、ノドの痛みと黄鼻とセキです。
つか熱冷シート系の貼ったおでこが変です。
皮膚からなんかでてくるー!!?

それはともかく、アイマス。

なんか千早がはっちゃけまくり、土曜、日曜、火曜に続き本日水曜までお呼び出し。
なんとかなる時間帯だったので都合つけて走っております、はい。

んで今日はワクテカ状態でレベル10、Daマスにチャレンジ。

さっくり合格フォー!

ついでに芸能記者フォー!

で、アレだ、ここで一回コミュってパフェとって思い出を15にしてカラフルメモリーズ突撃じゃーとか思ってレッスン選んだら


















ノーマルコミュですた(なんのひねりもないオチだ

だもんでねー…しゃーないので歌姫楽園へ。
これにBランクのHUMが入ってきてどーしようかと思ったんですけどが、ありがたいことにレベル10。こっちは11。
よっしゃ、勝てる!
と思いきや…

一次審査:☆全部ゲットで2位

二次審査:☆全部ゲットで2位

Σ

ちょwwwおまwww
これフレッシュのせい?ならこのままだと負ける…けどなんともならん…
せめて次も全部とって…とか考えながら

第三次審査:☆全部ゲット


審判の刻です…




いままでフレッシュ勝ちはあっても負けはなかった…

大丈夫、相手はきっと減衰の始まったBランク…

確実にこっちのほうがフレッシュっ…




合格は1番さんです(ウチの千早


ぃぃぃぃよっしゃー!

なんかフレッシュとか関係なく相手が第三審査落としてましたw
たぶんVoが帰ると思ったんだろうな…首の皮一枚で残ってましたから>Vo


てなわけでー、特別審査を二つゲットな日でした。
これでAランクまでの道が開けた!
あとはファンを着実に増やすだけー。

よっしゃ、がんばるぞー!


…てかなんだろうこのPの体調と正反対な好調さは(泣笑)
スポンサーサイト
2005-11-30(Wed) 18:03 THE IDOLM@STER | TB(0) | コメント(2) | 編集 |

コメント
  • 内容と関係ないですが from にけー@柏サポ

    (・∀・)ノこの間はコメントどうもです。にけーです。

    なんだかガンバ予想が多くて、ガンバ来たらオレ大丈夫か?
    みたいな状態ですが。


    ところで、愛知県に住んでるようですが、
    愛知て事はグラサポ?

    2005-12-02(Fri) 04:27 | URL | #cefC5IZI [ 編集 ]


  • どもども from 安井敬悟@グラサポ

    先日はお邪魔させていただきました~

    ガンバがきたら文字通り頑張っ…失礼しました(ぉ

    はい昔っから優勝の可能性は天皇杯にかけてるグラサポです(マテ
    今年はJ2降格さえ危ぶまれた時期ありましたしねぃ…
    天皇杯以外でも頑張って欲しいものですわ

    2005-12-02(Fri) 07:38 | URL | #vIXFS59k [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://trhrebellion.blog33.fc2.com/tb.php/81-dfda4bf7

    HOME

    copyright © 2005 安井敬悟 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    ブログ内検索

    リンク

    このブログをリンクに追加する
    RSSフィード

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。