プロフィール

安井敬悟

Author:安井敬悟
高校時代に常に現実をホバリングしてると言われたヲタ。
とらハシリーズを聖典とし、一定期間萌えがないと冗談抜きで精神が不安定になったりならなかったり…。

音ゲーはドラマニを主に弐寺、ギターをちょこちょこやってます。

QMA3始めました。フィアッセで主にやっとりますです。

TWはレンム鯖で美由希でやってます。

コメント・トラックバック大歓迎。
でもアダルトサイト・出会い系はNOT歓迎(こちらの判断で削除いたします


FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


紹介

バカなことばっかやってる大学生のブログへようこそ
アレな内容も多いです
たまに本やゲーム等の感想書きますが、大体ネタバレを含んだ感想になるので、
『続きを読む』から先にネタバレ有りで書いてますのでそこんとこよろしく

こちらにて今までにやったバカなことをつらつら書いて公開してます
てゆーか、レポートのためだけにあるサイトですなw
お暇な方はこちらも読んでいってください


スポンサーサイト
[------]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

Iマス日記 22
[20051129]
風邪引きながらも行って来ました。アイマス。
千早からメールが来た以上、必死。
てか混んでるんだよな、最近。
さり気にアイマス人気上昇中?

さてゲーセン行く前に、一箇所寄る場所がありました。
もうお分かりですよね?
兄友です。
本日はMASTERPIECE03が発売ですよー(正確にはフラゲ
そしてキッチリシークレットイベントのスタンプも貰ってきましたともさ。
そのシークレットイベント、DEENのライブと被ってんじゃまいかと焦ったけど一日ズレてたw
当たったら逝きます。間違いなくテスト中だけど。

で、聴きながらこれ書いてるわけだけども…なんかなぁ…
伊織様以外の曲あんまりツボにはまらんなぁ…
Here we GoもあのTVでやるときの紙ふぶき発射の音があるともっとよかったかと。
なんか伊織の声が浮いてるんだよなぁ…いままでってか今日もだけど千早Verしか聴いてないから違和感バリバリ。
もともとこの三曲とも歌詞がアイドル色が強いってかむしろヲタソング過ぎてあまり好きじゃないんですけど…
THE IDOLM@STERもイマイチ…
おはよう!!朝ごはんは「グルグル歌ってる」とか「クラクラ踊る」の部分だけ好き。
ポジティブ!ももっとサビではっちゃけた方が…なんか物足りないんだよなぁ…編曲が悪いのか?

評論:とってもびみょい(ぉ

…ファンの方々スミマセン。でもゲーセンの方がいい味出してると思います。CDはびみょいと思います。


さて話をとらハ(千早)に戻して…
本日はキャバメ効果でレベル10に。
んでVoマスターに誰もいないのいいことに挑戦。
いい感じでHUMは自分一人…他のヤツラのレベルも10~12、十分勝てる。
よっしゃいけーと思ったのもつかの間

第一次中間審査:Vo5位・Da2位・Vi4位

Σ

なんでVoにかなり振ってるのに5位!!?
いや落ち着け、落ち着くんだ、アフォなCPUがめっさ連打してるだけなんだと言い聞かせて第二・第三審査をおんなじように振っていったら☆いっぱい取れましたw
何位になったとか記憶してませんが、第二では全部、第三ではDa以外全部とりました。

で、合格ヽ(´ー`)ノ

風邪をおして行ったかいがあったと言うものだ。

そのあとは減退の始まってる曲の変更に衣装変えをしながら2しかなかった思い出の増加に費やす。
風邪引いてる割にはダンスレッスンでグットレッスンできたw

そしてなぜかまた来る千早のキャバメ。
明日の呼び出しです。
…風邪引いててもきっと行きます。
えらいフィーバーしてます、千早。

そして雑談メールなあずささん…いつあなたはキャバメくれるのですか?w
スポンサーサイト
2005-11-29(Tue) 21:52 THE IDOLM@STER | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
⇒ http://trhrebellion.blog33.fc2.com/tb.php/79-422596f4

HOME

copyright © 2005 安井敬悟 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。