プロフィール

安井敬悟

Author:安井敬悟
高校時代に常に現実をホバリングしてると言われたヲタ。
とらハシリーズを聖典とし、一定期間萌えがないと冗談抜きで精神が不安定になったりならなかったり…。

音ゲーはドラマニを主に弐寺、ギターをちょこちょこやってます。

QMA3始めました。フィアッセで主にやっとりますです。

TWはレンム鯖で美由希でやってます。

コメント・トラックバック大歓迎。
でもアダルトサイト・出会い系はNOT歓迎(こちらの判断で削除いたします


FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


紹介

バカなことばっかやってる大学生のブログへようこそ
アレな内容も多いです
たまに本やゲーム等の感想書きますが、大体ネタバレを含んだ感想になるので、
『続きを読む』から先にネタバレ有りで書いてますのでそこんとこよろしく

こちらにて今までにやったバカなことをつらつら書いて公開してます
てゆーか、レポートのためだけにあるサイトですなw
お暇な方はこちらも読んでいってください


スポンサーサイト
[------]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

Iマス日記 20
[20051121]
本日はあずささんのキャバメが着てたので行ってきました。
しょーじきもう勝てないと思ってたのですがっ




















カラフルメモリーズげっと☆


ちょwwwmjdkwww
この結果に一番驚いてるのは私だったりー。
HUMが受付終了間際で少なかったからチャレンジしてみたんですけどが…運が良かった。
いつもいつもしくじってたジェノが綺麗に決まって、文句なしのTOPに。

いぃぃぃやっほぉぉぉぉぅ!

現在はDaが隆盛だけどこっちゃぁDaが弱いのYO!
だからご退場していただきましたー。
んでまぁレッスンがてらいろいろといじってみるわけですよ、衣装とか。
もうほとんどダンスなんかアクセつけても黒いからとってまえーって、はぎとったら











さらに小さくなったYO!

やべぇ、これはとったら減少し、また付け直したとしてもう増えないって言う罠か!!
とか思ってましたら。












次に付け替えたら円でかくなりましたよ?>黒い部分

…いまいちシステムよく解りません。
もっかい「まとめ」読んだけどやっぱりよくわかりません。
ま、いっか。
まだDaはアクセで何とかできるってことがわかったわけだしw


んでまぁ2回目レッスン、3回目はオーデやったんですけど、3回目のオーデでまた蛮勇を。

アイドルビジョンあったんですよ、アイドルビジョン。
登録されてるのDとCランクだし飛び込んでみるかーって軽く考えたのがマズった。







Cランクのはレベル12だったよこんちくしょうw

んで結局そのあとも飛び込んできて、最高がCの15レベルなんてのもいて…



('A`)

全員HUMだったか一人ぐらいCPUいたか覚えてないんですけどが、もうこれはジェノるしかない!と思って、ジェノのために準備。

審査壱回目:皆様子見のためか思い出使わず。あっしはもうDaは棄ててVoとViのみに振って両方ゲッツ。Daは0点で6位。

審査弐回目:初っ端からBADを叩く!とりあえず一回だけ。それ以後はDa無視でVoとViに。2位と3位、よしよし…。一回Daの審査員帰りかけたけどGOODに救われやがった…

審査参回目:初っ端からBAD!BAD!その後はVoを中心に、Viにも振りつつ、Daがなかなか帰らないことに業を煮やして自分でDaアピールしてご退場していただきました。結果、Vo2位Vi6位。6位てなんでやねん(泣)




そして運命の結果発表…




大丈夫、大丈夫だっ




打てる手は打ったっ



実際Daは帰ったし最後のVi以外は全部とった…っ



さぁ…こいっ…っ



と、ドラムロール聴きながら思ってました。
だって…ねぇ?
もれびのは結構やばめだったから、ここらでキッチリとっておかないとCに上がれなくなっちゃうもの。




結果は合格。

ヽ(´ー`)ノ

imas051121


自分でアピってとどめをさすっつー、キッチリとご退場を願わないと勝てないのか…
いままで人任せな中途半端なジェノ狙いをやっていたのがまずかったのか…
まったく、泣きたくなるね…

くっ!バカはオレだ…っ(アタリマエー

今回のキーは弐回目の審査だね。
Daの興味がもうなっしんぐな状況まで落ちたんですよ、一回。
で、そんとき焦って帰そうとDaアピってたらVoとViは取れなかっただろう…。そして下手に弐回目の審査中に帰られると参回目のVoとViがすげーきつくなるのは目に見えてる。
運が良かった…



つーわけで千早に迫る勢いです>ファン数



現状報告
もれびの(あずさ):Dランク・活動24週・ファン数20万2千
とらハ(千早)  :Dランク・活動24週・ファン数23万


アレだよねー、こつこつオーディション小さいのとるかでかいので当てるかってのが重要。
ここぞってとこで千早は負けてきたからなぁ…
次こそは!




ちなみに、ヤキモチシステムは発動を強制回避しました(終わるまでメール止めてやったwww(ちょwwおまww
スポンサーサイト
2005-11-21(Mon) 22:19 THE IDOLM@STER | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
⇒ http://trhrebellion.blog33.fc2.com/tb.php/70-b59b13d5

HOME

copyright © 2005 安井敬悟 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。