プロフィール

安井敬悟

Author:安井敬悟
高校時代に常に現実をホバリングしてると言われたヲタ。
とらハシリーズを聖典とし、一定期間萌えがないと冗談抜きで精神が不安定になったりならなかったり…。

音ゲーはドラマニを主に弐寺、ギターをちょこちょこやってます。

QMA3始めました。フィアッセで主にやっとりますです。

TWはレンム鯖で美由希でやってます。

コメント・トラックバック大歓迎。
でもアダルトサイト・出会い系はNOT歓迎(こちらの判断で削除いたします


FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


紹介

バカなことばっかやってる大学生のブログへようこそ
アレな内容も多いです
たまに本やゲーム等の感想書きますが、大体ネタバレを含んだ感想になるので、
『続きを読む』から先にネタバレ有りで書いてますのでそこんとこよろしく

こちらにて今までにやったバカなことをつらつら書いて公開してます
てゆーか、レポートのためだけにあるサイトですなw
お暇な方はこちらも読んでいってください


スポンサーサイト
[------]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

さすがだ…
[20051116]
今さらですけどが

いろいろとヲタだって話は聞いてたけども、まさか全国民の前でやらかすとは…。

さすがだね、紀宮様。






格が違う。


誰が想像しただろうか…


結婚式で















コスプレするなんて


しかもやんごとなき身分の人がw

元ネタはルパン3世のカリオストロの城のクラリスが着ていたドレスともっぱらの評判。
さすがに笑いましたよ。
あー、そこまでやるか、と。


さて、話は私の妄想へ。

今はもう懐かしき、センター試験を受けるときに、こんなこと思ってました。






「誰かリリアンの制服着て来ねぇかなぁ」

と。
だってセンターっていろんな高校生がくるじゃん?
じゃぁ制服がコスってたってわかんねぇジャン、と。
あの頃は丁度マリみてが自分の中で全盛期だったかアニメ化でさらに萌えてた時期か記憶にないですけどが(たぶんアニメ化マンセー)、花寺の制服ないかなぁとか考えてた記憶はあるwww


その斜め上を逝く所業。


同人とか見過ごされてるのはこの方のおかげなんじゃマイカと思ったりした酔っ払いでした。



ほっんと酒は好きだけど弱いなぁ…orz




ついでにも一個さすがだなぁ…的話題

http://ameblo.jp/servlet/TBInterface/10006179942

おめでとうございます、T氏。
神永お兄様曰く、「宇宙人」へ飛んでいってしまったのですね…
スポンサーサイト
2005-11-16(Wed) 23:35 雑記 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
⇒ http://trhrebellion.blog33.fc2.com/tb.php/61-b00febbe

HOME

copyright © 2005 安井敬悟 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。