プロフィール

安井敬悟

Author:安井敬悟
高校時代に常に現実をホバリングしてると言われたヲタ。
とらハシリーズを聖典とし、一定期間萌えがないと冗談抜きで精神が不安定になったりならなかったり…。

音ゲーはドラマニを主に弐寺、ギターをちょこちょこやってます。

QMA3始めました。フィアッセで主にやっとりますです。

TWはレンム鯖で美由希でやってます。

コメント・トラックバック大歓迎。
でもアダルトサイト・出会い系はNOT歓迎(こちらの判断で削除いたします


FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


紹介

バカなことばっかやってる大学生のブログへようこそ
アレな内容も多いです
たまに本やゲーム等の感想書きますが、大体ネタバレを含んだ感想になるので、
『続きを読む』から先にネタバレ有りで書いてますのでそこんとこよろしく

こちらにて今までにやったバカなことをつらつら書いて公開してます
てゆーか、レポートのためだけにあるサイトですなw
お暇な方はこちらも読んでいってください


スポンサーサイト
[------]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

ふぁいなるあぷろーち(西守歌
[20051109]
あーもういろいろとめんどくさ。

とりあえずなんかメッセで会議してますが、こちらのやる気なっしんぐ。
コレ見られたら殺されるなぁw
と、まぁまったくこっちの世界に関係ない人たちなので心配してませんけどがー(苦笑
いろいろとツッコみたいけどもう放置で動いてます。
だってこのメンツどこまで自分出していいのかわかんないんだもん♪

↑訳わからない文章スマソ


とりあえず、今日で全クリしたケータイ版ふぁいなるあぷろーちについて。

まずは西守歌。
うん、健気だねー。腹黒いけど。
でもこーいった言葉の応酬、好きなので楽しめました。
西守歌がやってくる理由とか、正直気に食わないですけど。
でもあーやって甘えてくるのは微笑ましい。
まぁシナリオ評価としてはふつーだね、良くも悪くも。


んで全体的に
アレだ、ケータイ版はいろいろCG消されすぎだってば。
かなり量減ってるし、表示も小さいよ…。
CGだけじゃなく立ち絵も小さい。しょーじき、もっとバストアップするなりなんなりして大きくして欲しかった。
ヒロインズ皆ちっさいしw
あとうっとうしいのがいちいち出てくる個人認証。
CG表示しようとするたび出てきて、それなりに時間取られるから流れぶち切りすぎ。
あとで壁紙としてDLできるのはいいんだけど…もちっとなんとかならんかねぃ。
あと音楽はろくに聴いてないけど、結構がんばってるなぁと。
でも所詮携帯だからねぃw

ま、この値段(525円)なら妥当なゲームだと思う。
買いではありますよー。
ただPS2版やった人にはまず物足りないかなぁ…
だって非攻略キャラになってるヤツラもいるし(苦笑


てな感じでした。
次携帯版のみずいろやろうかどうか悩んでます(ぉぃ


ってかこの会議ホントなんとかしてくれ…。
牛歩+メッセ理解してないやつ多すぎ…。
一般人めんどくせー(くぉら
スポンサーサイト
2005-11-09(Wed) 23:48 萌えゲー | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
⇒ http://trhrebellion.blog33.fc2.com/tb.php/51-e38e727e

HOME

copyright © 2005 安井敬悟 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。