プロフィール

安井敬悟

Author:安井敬悟
高校時代に常に現実をホバリングしてると言われたヲタ。
とらハシリーズを聖典とし、一定期間萌えがないと冗談抜きで精神が不安定になったりならなかったり…。

音ゲーはドラマニを主に弐寺、ギターをちょこちょこやってます。

QMA3始めました。フィアッセで主にやっとりますです。

TWはレンム鯖で美由希でやってます。

コメント・トラックバック大歓迎。
でもアダルトサイト・出会い系はNOT歓迎(こちらの判断で削除いたします


FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


紹介

バカなことばっかやってる大学生のブログへようこそ
アレな内容も多いです
たまに本やゲーム等の感想書きますが、大体ネタバレを含んだ感想になるので、
『続きを読む』から先にネタバレ有りで書いてますのでそこんとこよろしく

こちらにて今までにやったバカなことをつらつら書いて公開してます
てゆーか、レポートのためだけにあるサイトですなw
お暇な方はこちらも読んでいってください


スポンサーサイト
[------]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

Iマス日記 13
[20051102]
ついにゲットです、初回限定版。
THE IDOLEM@STER MASTERPIECE 02
このカード、千早のイラストがいいw
前回は限定版逃しましたからねー。今日は気合はいってましたよ。

どのくらいかってぇと、大学から兄友まで最短時間で行きました。
つーか大学から駅までのチャリの所要時間、7分とかかなりありえないんですけど…(普通15分はかかる
信号に助けられたってのはありますけどね、それにしても必死だった…
駅で階段駆け上がったら足つりかけたしね。歳だなぁ…。

さて肝心の中身ですが、アイマスは微妙にテンポ上がってません?
真君の声独特だなぁw
一発でわかるぉ

9:02pm、こんな曲だったのか…。
イマイチツボじゃないなぁ…。
むぅ、あずささんが歌ってるの見れば好きになるかも知れんが、今は微妙ー。

蒼い鳥はなんかゲーセン版の方が好き…
バックミュージックはいいんだけど、千早の声の伸びがゲーセンの方がいい気がする…。
まぁゲーセンでやってるってことで、雰囲気に呑まれてそっちがよいように感じてるだけかもしれませんが。
つーかかなりドラム遊んでるよねー。

エージェント夜を往くは、はじまりがなんか泥棒のテーマって感じ。
サビもゲーセンで曲選択の時に聞いた方がかっこよかった気ガス。
こいつも微妙。

…アレ?期待しすぎたせいか全部微妙って評価になってるー。


ってぇのがエフェクトかけなかったときの感想ですw
微妙に聴こえる理由の一つに、多分パン振りがあまりうまくいってないってのがあるかとー。
なんか中央に音が集まりすぎてんの。
だからヴォーカルが微妙に聴こえる…のかなぁ(ぉぃ
ちょっとエフェクトかけて強調してやるとどの曲もかっこよくなります。

さて、とりあえずmp3にして聞き込むか…電車の中とか(ぉ
スポンサーサイト
2005-11-02(Wed) 00:02 THE IDOLM@STER | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
⇒ http://trhrebellion.blog33.fc2.com/tb.php/41-35186d2d

HOME

copyright © 2005 安井敬悟 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。