プロフィール

安井敬悟

Author:安井敬悟
高校時代に常に現実をホバリングしてると言われたヲタ。
とらハシリーズを聖典とし、一定期間萌えがないと冗談抜きで精神が不安定になったりならなかったり…。

音ゲーはドラマニを主に弐寺、ギターをちょこちょこやってます。

QMA3始めました。フィアッセで主にやっとりますです。

TWはレンム鯖で美由希でやってます。

コメント・トラックバック大歓迎。
でもアダルトサイト・出会い系はNOT歓迎(こちらの判断で削除いたします


FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


紹介

バカなことばっかやってる大学生のブログへようこそ
アレな内容も多いです
たまに本やゲーム等の感想書きますが、大体ネタバレを含んだ感想になるので、
『続きを読む』から先にネタバレ有りで書いてますのでそこんとこよろしく

こちらにて今までにやったバカなことをつらつら書いて公開してます
てゆーか、レポートのためだけにあるサイトですなw
お暇な方はこちらも読んでいってください


スポンサーサイト
[------]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

Iマス日記(ぁ
[20050923]
てなわけで本日もやってきましたアイドルマスター。
ヂツは玉ころがしがメインな気がしないでもないですがなんかもぅアイマスの方がメインくさいってかそっちのほうがアレゲなので書いときます。
普通の方はこっちとかそっちを参考にするといいよ。

んで本日のアイマス。




一言で表せる







まさに











天国と地獄








両方味わってきましたよ。マジデ。
とりあえずDランクからCランクアップが怪しいなーとか思ってたんですがー。








なんと








10万人規模オーディション合格

ロングタイムと言う特別オーディションのことね








ヽ(´ー`)ノ

そのおかげで無事Cランクへアップ、さらに芸能記者がつくおまけつき。
千早いいよ千早。
てゆーかこのオーディション、ある意味すごかったよ。
審査員二人帰ったからねw
いやーきっちり☆とってた審査員残っててよかったよー
このとき千早イメージレベル9、最高のレベルの人は16とかいましたよー。

とりあえずその証拠画像。

imas1.jpg


見てこの豪華なセット!
サイコー!










…本格的にダメかもしれん(すべてが



そうそう、地獄ってのが、この後に訪れました。
この審査の後、イメージレベルは10に。
その後たらたらやってたんですが、ミスりにミスって6位とっちゃいましてー…








遺作臭作鬼作ゴシップ記者登場


イメージレベルが6に ( ゚∀゚)∵・:

なんとかしようとオーディション出るもまた6位ってか無理だよこの状況で勝つの('A`)
んでまぁしゃーないので歌変えてレッスンしてたら消えてくださいましたよ。
これで歌変更できなくなったし(三曲しか育て終わるまでに選曲できない=もう三曲変更した
どっちにしろ歌に飽きられてファンが云々っつったメッセージでてたからいいっちゃーいいんだけどね…









やっぱ千早には蒼い鳥だろ!!!

彼女の歌唱力を最大に使うために(ry


さらに言えばダンスはあまり重要じゃないバラード!だからボーカルとビジュアル上げるだけでTV放送でのアクシデントが簡単に一個ぐらいになる(Lv10のとき)。そしてリズムが出だしは聞きにくくて(音小さい)取りにくいが、途中からは完璧につかんで得点アップ。ぶっちゃけいかにしてボーカル担当を帰らないようにしてビジュアルボーカルげっとするかが最大の焦点。それにやっぱ持ち歌勝負だろ。つか最初餅歌ってこと知らなかったけど、千早に歌わせるならこれだって思ってた。これじゃなきゃ9:02pmかな。
オレ様最高うっはほーい(ぉ
千早はめっさテンション維持が大変だけど、強いんだよなぁ…。最初は簡単に選択肢読めたからパーフェクトコミュニケーションばっかだったけど、もうノーマルばっか。まぁ今日一回はパフェだしたけども。もう思い出がなくてひいこらいってますよ、マジデ。2個使ったらbadだして6位とったしさぁもぅ。ホント地獄は地獄だったよ。でも奴はもう消えた、次が楽しみってだからダメなんだよこのゲーム。マジデオーディション合格させるのが楽しい。システムよく解らんけども(ぉぃ



…ホントもう駄目だ私…

頼むからやってるとこみかけたら見ない振りしてくれ。
いろいろとイタすぎるから、な?な?
たまに必死になってるから、な?な?






げはぁ…




話し変わって玉転がし。

マイボール作りました。

あんまりスコア落ちませんでした。

慣れるまでが大変そうです(指が痛いときアリ

いじょ



最後にネタ一つ。
T氏の運転でいったんですけどがー、帰りに前から自転車きたんですよ、自転車。








乗ってたオッサントランクス一枚(ほぼ裸体






マジワロス


んではたぶんT氏が待ってると思うのでTWいってきま
スポンサーサイト
2005-09-23(Fri) 22:24 THE IDOLM@STER | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
⇒ http://trhrebellion.blog33.fc2.com/tb.php/4-3c655600

HOME

copyright © 2005 安井敬悟 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。