プロフィール

安井敬悟

Author:安井敬悟
高校時代に常に現実をホバリングしてると言われたヲタ。
とらハシリーズを聖典とし、一定期間萌えがないと冗談抜きで精神が不安定になったりならなかったり…。

音ゲーはドラマニを主に弐寺、ギターをちょこちょこやってます。

QMA3始めました。フィアッセで主にやっとりますです。

TWはレンム鯖で美由希でやってます。

コメント・トラックバック大歓迎。
でもアダルトサイト・出会い系はNOT歓迎(こちらの判断で削除いたします


FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


紹介

バカなことばっかやってる大学生のブログへようこそ
アレな内容も多いです
たまに本やゲーム等の感想書きますが、大体ネタバレを含んだ感想になるので、
『続きを読む』から先にネタバレ有りで書いてますのでそこんとこよろしく

こちらにて今までにやったバカなことをつらつら書いて公開してます
てゆーか、レポートのためだけにあるサイトですなw
お暇な方はこちらも読んでいってください


スポンサーサイト
[------]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

マリみての感想
[20060408]
結構安定したペースで最近出てますね、マリみて。
今回はそんなマリみて最新刊「くもりガラスの向こう側」のお話。
読んでて楽しかったし、今ちょっと時間が空いてるので感想でも書いてみる。
例によってネタバレ的ふいんき(ry なので続きからへと移行しましょう。
てなわけで前巻の続きから始まる今巻。


ぶっちゃけ

前巻の内容サッパリ忘れてました まる

最初の方読んでいっても思い出せませんー。
なんてぇの?
祐巳が振られたのはわかるけどどんな状況描写だったのか丸きり思い出せない…
歳は取りたくないねぇ…('A`)



ま、そんなことは置いといてだね、内容。

楽しかったw

去年何やってたのか思い出すシーン(P149)で、わしは「茶色茶色ー」とか独りなんか違う盛り上がり方したりもしてましたがー(ぅぉぃ

あとマリみてらしい表現というか…
表題のくもりガラスの向こう側もそうだけど、気持ちのしまっておく部屋(P144)とか読んでておもしろいわ。

さらに祥子の年賀状の件(P50)とか、茶色の件(P157)もだけど、こーいった仕掛け好きなんで、やっぱり読んでて楽しい。


着物についてもかなり出てましたね。
周りにめっさ好きな方々いるのですが…わしはよくわからんw
さーっと読んでて、「へぇ、結び方でもこんなにあんのか」程度にしか…


最後にあとがき。
無意識のうちに頭の中で流れる歌ってありますねー
高校時代のわしの日記(昔の独り言)に書いてあったんですが、あの当時の電波ソングが頭ン中でリピートしまくってたみたいですよ。

テスト中に。

特に英語の長文とかね。
眠気か歌かみたいな。

















だからおまえはアホなのだー!
スポンサーサイト
2006-04-08(Sat) 10:45 小説・漫画 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
⇒ http://trhrebellion.blog33.fc2.com/tb.php/241-5f350d49

HOME

copyright © 2005 安井敬悟 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。