プロフィール

安井敬悟

Author:安井敬悟
高校時代に常に現実をホバリングしてると言われたヲタ。
とらハシリーズを聖典とし、一定期間萌えがないと冗談抜きで精神が不安定になったりならなかったり…。

音ゲーはドラマニを主に弐寺、ギターをちょこちょこやってます。

QMA3始めました。フィアッセで主にやっとりますです。

TWはレンム鯖で美由希でやってます。

コメント・トラックバック大歓迎。
でもアダルトサイト・出会い系はNOT歓迎(こちらの判断で削除いたします


FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


紹介

バカなことばっかやってる大学生のブログへようこそ
アレな内容も多いです
たまに本やゲーム等の感想書きますが、大体ネタバレを含んだ感想になるので、
『続きを読む』から先にネタバレ有りで書いてますのでそこんとこよろしく

こちらにて今までにやったバカなことをつらつら書いて公開してます
てゆーか、レポートのためだけにあるサイトですなw
お暇な方はこちらも読んでいってください


スポンサーサイト
[------]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

Iマス日記(ょ
[20051022]
はいそんなわけでしばらくやってないのにアイマス日記です。
まぁCD手に入れたって事で…

で、CD。
ぶっちゃけFirst Stageとかすっげぇ期待してたんですけど、意外とうまくなかった。
ゲーセンのあの雰囲気、ムービー見ながら聴いてるからよいのかねぃ…。
ってかなんかねー、idolm@sterの方も下手三人組が歌っててもあんまりなぁって感じ。
だもんで次の千早・あずさ・真のは期待してます。
つーか千早に(ry


んでアイマス総論。
ヂツはこの話題振りたくて振りたくてしょーがなかったんだけども、CD手に入れるまでは書きたくないって言う変な意識があったので、やっと触れます。

実際問題、アイマスってある意味モンスターファームだよね(何

いや、別にポケモンでも何でも育てて強くして大会勝ち抜くって言う手のものでいいんだけども。

ただ対象がかわいいorかっこいいモンスターかかわいい女の子かってだけで。

たしかに会話とかCパートを楽しむ(萌える=ヲタが楽しむ=ヲタを惹きつける)要素はありますよ?でも結局Cパート全部楽しみたければクラス上がらなきゃ無理だし…
やっぱ育てたキャラが勝つとうれしいじゃないですか。

それがかわいい女の子ならなおさら。

萌える萌えない別として、結構おもしろいと思いますよ、こーやってオーディション=大会勝ち抜いてって言うのは。
しかも操作はリズムに合わせてってので音楽好きな身としては楽しいですし。


























まぁ萌えた方が数倍楽しいことは言うまでもありませんがね。

さすがに値段高いのがネックですけども(苦笑
さらにゲーセンでやってるとこ知り合いに見られたくないゲームナンバーワンですけど(苦笑
でもおもしろいからテキトーにやりたいと思います。ブーストメール(=キャバクラシステムメール)が来るのが一週間に二回程度だからそれに合わせて、かね。
勝てないとやっぱつまらんし。

また気が向いたらこーやっていろいろ書きたいと思います。
一応、当初の野望を達成したのでよしとしますか(なにぉ









ヂツは「ぁ~ょ」まで、つまり小さい文字で番号書きたかっただけなんですけども
スポンサーサイト
2005-10-22(Sat) 21:51 THE IDOLM@STER | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
⇒ http://trhrebellion.blog33.fc2.com/tb.php/21-5e945728

HOME

copyright © 2005 安井敬悟 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。