プロフィール

安井敬悟

Author:安井敬悟
高校時代に常に現実をホバリングしてると言われたヲタ。
とらハシリーズを聖典とし、一定期間萌えがないと冗談抜きで精神が不安定になったりならなかったり…。

音ゲーはドラマニを主に弐寺、ギターをちょこちょこやってます。

QMA3始めました。フィアッセで主にやっとりますです。

TWはレンム鯖で美由希でやってます。

コメント・トラックバック大歓迎。
でもアダルトサイト・出会い系はNOT歓迎(こちらの判断で削除いたします


FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


紹介

バカなことばっかやってる大学生のブログへようこそ
アレな内容も多いです
たまに本やゲーム等の感想書きますが、大体ネタバレを含んだ感想になるので、
『続きを読む』から先にネタバレ有りで書いてますのでそこんとこよろしく

こちらにて今までにやったバカなことをつらつら書いて公開してます
てゆーか、レポートのためだけにあるサイトですなw
お暇な方はこちらも読んでいってください


スポンサーサイト
[------]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

SHUFFLE!! 麻弓編
[20060112]
てなわけでー、小説版SHUFFLE!麻弓=タイム=ひんぬー編の感想です。

ホントは風邪ひいてるし早く寝たかったから昨日の深夜読む気なかったんだけどねー、読み始めたら楽しくて読み終わっちゃった♪
小説版のSHUFFLE!はかなり良作だと思う。
読んでて楽しいし、時間忘れるw
代わりに得たのはさらにひどくなった風邪だがな。
いつまでも治りません、11月末から(長い

それでは詳しいことは、毎度のごとくネタバレありなので続きへどぞーまず、この小説版SHUFFLE!書いてる人、ホント楽しそうなんですが。
もう「どう見てもお酒です。ありがとうございました。」とか「想定の範囲~」、アレな表現使いまくりだし。
「そこが痺れるベタ惚れるぅ!」とかもねw
私は読んでて楽しいからいいねー。

んでついに明かされる凛・楓・樹・麻弓の過去話。
いろいろとぶっ飛んでてやっぱり楽しい。

んでいつも楽しい最後のオチ、今度は全員とキスですかw
この最後がホントおもしろいんだよねー。
カレハ編のオチとかかなり好き。
こーいった雰囲気がSHUFFLE!だって感じがする。

一応、これで小説版は完結らしいですよ?
マジで勘弁してください。
こっからだろ、ワイワイやりながらガヤガヤすんのは。
ハーレムエンドとっとと書けぇ!
と思ってるのは私だけじゃないはず。

もうここまで好き放題やったんだから、最後まで好き放題やって神界で10人と結婚しやがれゴラァ!

んでそっからは18禁に移動なw

小説版はこんなしりぎれトンボだったけど、漫画はどーなることやら。
ちなみに、まだアニメは10話ぐらいまでしか見てませんのでラスト知りません。
ネタバレはノーサンキューですw

はやくPCに移植汁>PS2版
スポンサーサイト
2006-01-12(Thu) 00:25 小説・漫画 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
⇒ http://trhrebellion.blog33.fc2.com/tb.php/133-0527b6bf

HOME

copyright © 2005 安井敬悟 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。