プロフィール

安井敬悟

Author:安井敬悟
高校時代に常に現実をホバリングしてると言われたヲタ。
とらハシリーズを聖典とし、一定期間萌えがないと冗談抜きで精神が不安定になったりならなかったり…。

音ゲーはドラマニを主に弐寺、ギターをちょこちょこやってます。

QMA3始めました。フィアッセで主にやっとりますです。

TWはレンム鯖で美由希でやってます。

コメント・トラックバック大歓迎。
でもアダルトサイト・出会い系はNOT歓迎(こちらの判断で削除いたします


FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


紹介

バカなことばっかやってる大学生のブログへようこそ
アレな内容も多いです
たまに本やゲーム等の感想書きますが、大体ネタバレを含んだ感想になるので、
『続きを読む』から先にネタバレ有りで書いてますのでそこんとこよろしく

こちらにて今までにやったバカなことをつらつら書いて公開してます
てゆーか、レポートのためだけにあるサイトですなw
お暇な方はこちらも読んでいってください


スポンサーサイト
[------]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

山手線占い
[20060110]
にけーさんのところで『山手線占い』なるものがあったので挑戦。

結果は…私の駅は『田端』


『田端』の人は



精神世界に生きるひとりぼっち自家中毒タイプ


だそうですよ はははは('∀`)はははは


どんな性格?
現実的な考え方が苦手で、精神世界に生きる人。純粋な反面、クールな性格。自分一人で過ごす時間が何よりも大切と考えるタイプで、人づき合いも悪いほうではないが、大勢の中でも、どこか冷めている部分がある。努力家で職人肌だが、人前に出るよりも脇役に徹するのを好む。他人に多くを語らないが、直感力があり批判精神も旺盛。


ほむ、結構現実的だと思うがね。
さっくりと挫折するあたり。
それ以外は否定あんまりできないなぁww

あ、でも気を許した相手とは一緒に過ごすの好きだぜぃ。

あと人前に何故かよく出るね。
好きかどーかは別として。
むしろ出させられるw
「え?出ていいの?わしなんかが出てもいいの?もっと適任いるんじゃない?つか人にアイツ目立ちがりでうぜーとか言われたくないんだけど?」
ってよく思ってる。
なんだかんだで人の目気にするなぁ、わしw



恋愛の傾向
一人の時間を大切にしているくせに、いざ恋愛になると一人になるのを極端に恐れる憶病者に。心に孤独感を抱えているためか、愛されていないと感じると、たちまち精神不安定になる脆さがある。一人になりたい自分となりたくない自分の板ばさみで悩むことも。愛情をストレートに言葉で表してくれる相手が必要。


だそうですw
一人には一人っ子だし慣れてる。
それゆえに独りじゃなくなったとき…どーなるんでしょうね?


ちなみに『田端』は水曜日グループ
その傾向(?)は

「細でやさしく、人の心の痛みがわかるあったかハートは恋人にしたい率ナンバーワン!」

だそうなw


ま、そんな結果でしたとさ。
スポンサーサイト
2006-01-10(Tue) 22:37 占い・診断 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
⇒ http://trhrebellion.blog33.fc2.com/tb.php/130-dd4d080b

HOME

copyright © 2005 安井敬悟 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。