プロフィール

安井敬悟

Author:安井敬悟
高校時代に常に現実をホバリングしてると言われたヲタ。
とらハシリーズを聖典とし、一定期間萌えがないと冗談抜きで精神が不安定になったりならなかったり…。

音ゲーはドラマニを主に弐寺、ギターをちょこちょこやってます。

QMA3始めました。フィアッセで主にやっとりますです。

TWはレンム鯖で美由希でやってます。

コメント・トラックバック大歓迎。
でもアダルトサイト・出会い系はNOT歓迎(こちらの判断で削除いたします


FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


紹介

バカなことばっかやってる大学生のブログへようこそ
アレな内容も多いです
たまに本やゲーム等の感想書きますが、大体ネタバレを含んだ感想になるので、
『続きを読む』から先にネタバレ有りで書いてますのでそこんとこよろしく

こちらにて今までにやったバカなことをつらつら書いて公開してます
てゆーか、レポートのためだけにあるサイトですなw
お暇な方はこちらも読んでいってください


スポンサーサイト
[------]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

姉汁始めてみた
[20060105]
去年からやってたとはと2も無事終わり、次何やろうかなーって思ってたところにふと目に付いたのが「姉汁」だったのでやり始めました(リンク先18禁w
わしが大須をよくぶらついてたときは妹全盛期だったなぁ…と懐かしがらずに入られない一品。
まぁ妹汁はまだ家に転がってるんですがw(たぶん
某J氏のとこで「ひんぬー教」に入信してますた。
あぁ懐かしい記憶。

それはともかく、最近はホント姉やツンデレが多いですねー。
私がその流行意識し始めたのは、「姉ちゃんにふくしゅうを」(もうずっと人大杉になってます)からなんですが…
八月だったかなぁ、知ったの。
読んでみて、「これはヤバイ、テラモエスwww」ってなって、ふとエロゲを見てみると発売予定タイトルとかはツンデレや姉がめっさ多く。。。
「あぁ、流行は変わるのだな」とおぢさんは思わずにはいられませんでした。

この次は王道、幼馴染が大ブレイクすると予想!
同級生マンセー!な世界になるでしょう。



くだらねー予想はともかく。

ある意味ロリから年上への移行には世の中を反映しているのもあるんじゃないかと思ったり。
ほら、小学生を狙った性の事件。
リアルにイタイ奴が出始めたせいで、「ロリはヤバイ」的風潮がエロゲ業界にも流れたんじゃないかと。
ふつーに誘拐とか監禁とかレイプとかあったし、今もちょくちょくあるしねぇ…。
さらにほら、プチ○ンジェル事件とかあったじゃない。
なんかいつの間にか闇の中に消えたけどもw
ぶっちゃけプチ○ンジェル事件思い出したのは「ニャー速のコレ」のおかげなんだがw
なんだっけ?な方はこちら
まぁググって出したまとめなんだが。
つかもうあれから一年半かぁ…

ま、後はアレだ、男性が弱くなって女性が強くなったっていう一般論。
一般論でエロゲ語るのもどうかとは思うが(苦笑

と、久しぶりにまともな(?)妄想したので晒しage。
私の見解ですから、信用しない方がいいと思いますよ、皆様(ぉぃ



と、なんでこんなに姉汁から脱線してんだw
まだ攻略途中なんであんまり書けないんだけども…















杏子テラカワイス

で〆。
一番上のお姉さま、胸でかすぎできんもー☆
…ファンの方々ゴメンなさい、私は胸はほどほどでいいです、はい。
スポンサーサイト
2006-01-05(Thu) 20:58 萌えゲー | TB(1) | コメント(2) | 編集 |

コメント
  • from ●

    やっぱ杏子ですよねーーーーーーーー


    即効クリアしました
    テラカワイスwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    2006-01-06(Fri) 00:34 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 安井敬悟

    バイト終わったら速攻やるぜ(まだクリアしてなs

    2006-01-07(Sat) 15:57 | URL | #vIXFS59k [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://trhrebellion.blog33.fc2.com/tb.php/120-2066f4f9
    新参者です♪お手柔らかにお願いネ!分からなくって今日の出来事なんだけど...
    2006-01-05(Thu) 21:42 | 初めての日記 

    HOME

    copyright © 2005 安井敬悟 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    ブログ内検索

    リンク

    このブログをリンクに追加する
    RSSフィード

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。