プロフィール

安井敬悟

Author:安井敬悟
高校時代に常に現実をホバリングしてると言われたヲタ。
とらハシリーズを聖典とし、一定期間萌えがないと冗談抜きで精神が不安定になったりならなかったり…。

音ゲーはドラマニを主に弐寺、ギターをちょこちょこやってます。

QMA3始めました。フィアッセで主にやっとりますです。

TWはレンム鯖で美由希でやってます。

コメント・トラックバック大歓迎。
でもアダルトサイト・出会い系はNOT歓迎(こちらの判断で削除いたします


FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


紹介

バカなことばっかやってる大学生のブログへようこそ
アレな内容も多いです
たまに本やゲーム等の感想書きますが、大体ネタバレを含んだ感想になるので、
『続きを読む』から先にネタバレ有りで書いてますのでそこんとこよろしく

こちらにて今までにやったバカなことをつらつら書いて公開してます
てゆーか、レポートのためだけにあるサイトですなw
お暇な方はこちらも読んでいってください


スポンサーサイト
[------]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

DEEN キセキ
[20051224]
やっとこさ聴くことができました。
DEENの新アルバム、「The Best キセキ」
こいつは今までにDEENが出した曲をアレンジしようってやつで、曲はファン投票で選ばれたようです。
私はいつのまにかファンクラブから脱会していたようで、何も知らなかったんですけど…
そのせいで次のライブ二階席だぉ(ファンクラブので取れなかった
ついでに先行シングルも買いに行く機会がなくてアルバムと一緒に買ったもんだから、こっちの先行予約もしらず…
なんだかなぁ…

まぁそんないろいろとあるアルバムですが、出来は…






個人的にはしょーじきイマイチ

つか原曲のイメージが強すぎてね、楽しめない。
原曲の方がいいよ。
いいなぁと思うのは、シングルカットな「このまま君だけを奪い去りたい」と「翼を広げて」だね。
「夢であるように」がアレンジされるとは結構びっくりですが。
ナ○コが許さないのか、人気あるけどライブでもあまりやらない曲なんですよ。
うれしいですけどアレンジが…ってとこですか。


んで限定版で買ったんで、DEENに楽曲提供した人々のセルフカヴァーもあるんですけど、こっちもこっちで…

やっぱわしは頑固者らしい。
いったん原曲のイメージがついちゃうと、アレンジあまり楽しめないらしい。
アレンジの方向性が自分に合致してる場合は別ですが。

今回のは全部静かめ、大人向け、オーケストラ風味っていえるんじゃないかと。
冬っぽい雰囲気ですし。
しっとりと聴きたい人にオススメ。
スポンサーサイト
2005-12-24(Sat) 13:14 音楽 | TB(1) | コメント(0) | 編集 |

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
⇒ http://trhrebellion.blog33.fc2.com/tb.php/107-3c3d1123
すべてリアレンジしたDEENの奇跡を辿ったカヴァーベストアルバム。遅ればせながら、ベストアルバム感想と今回DEENの制作に携わった有名なアレンジャーの方達(中島美嘉、サザンオールスターズ、浜崎あゆみSMAP、hitomi、KinKi Kids)など作曲・編曲を手がけている日本屈指の
2005-12-24(Sat) 14:36 | ~ Music of romantic adult ~ 

HOME

copyright © 2005 安井敬悟 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。