プロフィール

安井敬悟

Author:安井敬悟
高校時代に常に現実をホバリングしてると言われたヲタ。
とらハシリーズを聖典とし、一定期間萌えがないと冗談抜きで精神が不安定になったりならなかったり…。

音ゲーはドラマニを主に弐寺、ギターをちょこちょこやってます。

QMA3始めました。フィアッセで主にやっとりますです。

TWはレンム鯖で美由希でやってます。

コメント・トラックバック大歓迎。
でもアダルトサイト・出会い系はNOT歓迎(こちらの判断で削除いたします


FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


紹介

バカなことばっかやってる大学生のブログへようこそ
アレな内容も多いです
たまに本やゲーム等の感想書きますが、大体ネタバレを含んだ感想になるので、
『続きを読む』から先にネタバレ有りで書いてますのでそこんとこよろしく

こちらにて今までにやったバカなことをつらつら書いて公開してます
てゆーか、レポートのためだけにあるサイトですなw
お暇な方はこちらも読んでいってください


スポンサーサイト
[------]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

つよきす 感想
[20051221]
いまごろですがつよきすをやっとこさクリアーしました。
結構分量あったねー。
個人的には結構楽しめました。

インフルエンザ?
あぁ、授業を合法的に休める病気だよね。
つか昨日よりずっと体調いいしw

で、感想。
こっからはアレだ、ネタバレになるので続きで愚痴ろう。
つーわけで続きはネタバレですのでよろしゅうにンじゃ攻略順に…

エリカ姫
えぇ、いきなり行きました、エリカ姫。
だって金髪で気の強い頭のいい人ってかなりストライクなんだもの(二次元なら
なんてゆーのかな、どーせなら現実に起こりっこない話の方がおもしろいじゃない。
外人とかハーフとかとの話。
まぁんなもんはキャラが良ければどーでもいいんですけどがー

しょーじきこんな姫になら仕えてもいいと思ったね!

ほかの人のシナリオでの絡み方もよかった。
特になごみん。
あの( Д ) ° °は画面前で爆笑してましたよ、マジデ。
そのあとの報復もまたうまい…っ
かなり言動が楽しかったです。

あとあのお決まりのオチつきの告白ターイムも個人的には大好き。
第三者的に見るならこれほどおもしろいもんはないもんねw


乙女
なんかもういろいろ人類超越しちゃってんじゃないの的な人ですがー、強さの裏に優しさがある的なノリですかねー?
なんつーか、最初っから主人公に愛情があるから鍛えてる、つか絡むために鍛えてるって感じがありましたねー。
んでまぁスポコン風味な終わりかた、と。
格闘技んときは燃えました まる
あとドッヂボールはおかしいと思いました まる
EDの最後もやりすぎなんじゃないかと(ry


良美
アイツだ…こいつはアイツだ…
あの緑の悪魔めぇぇぇぇぇぇ
つかアイツを越えるために作られたな…


ってのが途中の感想。
だってさ、聖域の崩壊エンド見て、途中までよっぴーシナリオ進めてるとそんな感じしかしないんだもんw
実際、「あなたを…して、わたしも…ぬ」とか言ってるしねぇ…。
ものっそぉ緑のアレの雰囲気バリバリ出してたしねぇ…。
いっちゃん黒そうだしねぇ…。

でも最後で変わった。
うん、あそこへ落とすとは…っ。
かなりグッと来ましたよ。
愛されたことのない子は思いっきり愛してやることが大切。
信じてやることが大切。
うむ、教職の授業で習ったことじゃぁマイカ!(ぉぃ



エ○イ先生ですね
まる

いじょ(ぇ

だってあんまり記憶にないも(殴


なごみん
今回、こいつが一番ツンからデレへの落差が激しいんじゃないだろうか…。
線の内側と外側ねぇ…その考え方、かなり好き。
そして姫にからかわれて思わず怒鳴ってしまうあたりもかわいい。
ただその服装をもーちょい何とかして欲しかったぞ、開発陣。
そしてラブラブ状態で乙女さんもタジタジになるあたりよいねw
なんだかんだでヒロインの中で一番完璧に家事全般がこなせるのではないだろーかw

あと、なごみシナリオ以外では料理ができるってことは完璧に秘密ってのもよかったかな。
それによって、線の外側には興味ないってのがさらに強調されてた…ような気がする。いまになって(ぉぃ

ただあのエピローグ(ED後の話)はいただけないなぁ…
他の人間の報告だけじゃん。
もっと違うの考えてよ>開発陣

さりげにフカヒレとのエンドが一番あったかもしれないキャラだったんじゃないかと思われ。
…でもやっぱ無理かなw

あと母親の声にニヤついてました。


カニ
しょーじきあんまり好きじゃないんだよなぁ…こーいうキャラ。
まぁ完璧に個人的な好みなんだけどさ。
いままでのスバルのフォロー具合から見て、三角関係かなという予感はあったんよ。
で、実際その通りで、ラストはお決まりな殴り合いコォス。
そこによっぴーまで現れるなんてねぇ(苦笑

つかカニと付き合う前はツンと言わない。
単なるじゃれあい。
んでカニと付き合いだした後はデレといわない。
単なる色ボケ。

よってツンでもデレでもない、いっちゃんちゅーとはんぱなキャラだー!
こんなんいらねー!!

カニは他の女の子シナリオでやきもち焼いてるのが一番良かったと思う。



てな感じですかねー。
登場人物ツンデレばっかってどうよ?的なノリ結構聴いてましたが、

それもまた良し

とっても楽しめました。
さすがはきゃんでぃそふと。
姉ちゃんとしようよを出してるだけはある。

最後に、気に入ったキャラTOP3

1、エリカ姫
2、なごみん
3、よっぴー

で。

あー、久々に感想書いたわ。
スポンサーサイト
2005-12-21(Wed) 23:16 萌えゲー | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
⇒ http://trhrebellion.blog33.fc2.com/tb.php/100-5cf09be3

HOME

copyright © 2005 安井敬悟 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。